やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪8〜メディカルカイロマーレ〜

メディカルカイロマーレ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市長土塀3丁目12−43 サンライズ長土塀 1F
無料駐車場あり

https://www.medical-chiromare.com

 

エステサロンではないですが、ブライダルの姿勢改善や産後のケアで何回か通わせていただきました。

痩身の為にお店でできることというのは体に脂肪を燃やす為の色々な機械を当てることもあるけれど、体のいろいろな箇所を正しい位置に戻すことではないのか?と思い、それならここでもいいのかな?姿勢が改善されあわよくば痩せられる、痩せやすくなるならいいな、などと考えておりました。たまたま中学校時代のきれいな同級生が通っていたことを知り、きれいな人がやっていることを真似ればきれいになれるといった浅はかな期待もあったかもしれません。整体となるとエステより敷居が低い感じもしていて、かつ結果的にすごく良かったので、その後家族にも紹介しました。

こちらは男性オーナーですが空間作りに気を配っていて、内装がとてもかわいくて癒されます。1:1対応なので、施術中に他のお客さんが来ることはありません。かつ、子連れもOKです。動き回ってしまう月齢まで来ると預けた方が楽かもしれないけど、それでも連れてきても拒否されることはありません。すごく気持ちが良いのでここに来ると私は必ずと言っていいほど寝てしまいます。そして価格もかなり良心的だと思っています。2時間弱かなりしっかりケアしてもらって、6,000円前後位です。

男女問わず、体に不調がある人、姿勢改善したい人、産後のケアを必要としている人、色々なお客さんが利用されているように思います。なので、なかなか予約が取れません!ですが、もし定期的に通おうと思うなら、何とか初回を押さえて、その後は来店時に次の予約を取りたい旨を相談したら、どこかは入れてもらえそうな気がします。