やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪17〜Resplendirレスプロンディール〜

Resplendirレスプロンディール⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県河北郡津幡町潟端496-3
無料駐車場あり
ホットペッパービューティから予約可

 

今回は金沢市ではないのですが、ブログ等を拝見したところなんだかとても気になったのでお邪魔してみました。金沢市の隣の津幡町。まだオープンして1年の新しいお店です。

 

閑静な住宅街にある一軒家タイプのエステサロン。ワンオーナー、完全予約制、貸切タイプです。かつて津幡にはエステなどほとんど存在しなかったはずなのに、ここ数年少しずつお店が増えてきたようです。津幡町内灘町かほく市をはじめ能登方面や富山県小矢部市等。思えば結構商圏は広いです。とにかく金沢まで行かなくても手軽にエステが受けられる時代が来たのですね、ありがたいことです。

 

オーナーさんは某エステサロンの店長を経験した後独立された方のようでした。女性の私が見てもとてもかわいらしく、だけど気さくで話しやすい方です。

 

基本的には機械とマッサージの相乗効果で痩身を目指すようです。時間は60.90.120分から選べるのですが、こういう時皆が120分を選択するのではと思いきや、こちらのお店を利用される方はお財布事情や体の状態によりさまざまのようで。ちなみに私は90分を勧められました。120分の方が売上取れるだろうに「90分で良いですよー。」と言われると「そ、そかな?」とちょっと嬉しくなります。

 

音のしないキャビテーションだったり、しっかり圧をかけて流すというよりはさわさわとやさしく流すようなマッサージ。寝落ちする人も多いかも。だけど施術後に撮影した写真等でしっかりラインに変化があったことはわかりましたよ。

 

ブライダルからがっつり痩身まで。特に金沢市より北のエリアでエステサロンを探されている方にとっては通いやすくおすすめできるサロンだと思いました。