やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢 エステ探訪 番外編5〜エステの為のエステ〜

私のような人は少数派、か?だけどここには私の願いが含まれています。 エステの為のエステ。何のことかって、エステで結果を出したいがために複数のエステに通ってしまうことです。 エステに通い出すとお店で定期的に体重を測り目標に向かって自宅でも努力…

金沢 エステ探訪17〜Resplendirレスプロンディール〜

Resplendirレスプロンディール⭐️⭐️⭐️⭐️石川県河北郡津幡町潟端496-3無料駐車場ありホットペッパービューティから予約可 今回は金沢市ではないのですが、ブログ等を拝見したところなんだかとても気になったのでお邪魔してみました。金沢市の隣の津幡町。まだ…

働き方を考える 時短、短時間勤務という選択

先日のカフェの出来事から不幸は続き、先週は息子2人と私3人まとめてインフルエンザに冒されてしまいました。悪夢のような1週間でした。 前回酷評したカフェですが、子どもがまた行きたがっているのとやはりホットサンドが美味しかったので、なんだかんだ…

カフェに行ったら睨まれた話

数日経っても浮かんでくるので記録にしようと思う。先日友人とカフェに行った。友人も私もそれぞれ子どもを2人ずつ連れていた。事前に予約はしていたのだが2F席を案内された。おそらく店側はこの時点ではっきり断るべきだったと思う。 2F席に向かう階段は手…

金沢 エステ探訪 番外編4〜エステに行けるのは誰?〜

何が言いたいのかというと、営業時間のことです。これまで私が色々なお店に行くことができた理由のひとつは、世間一般と比較すると自由に時間を使うことができたからだと思ったのです。仕事をしている時も割と融通が利きました。ですが例えばフルタイムで内…