やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ET3.4.5の記録

ET3 食欲旺盛…薬のせいかな。ダイエットしてもしょうがないので半ば諦め。その他特に症状なし。 ET4 食欲旺盛。チョコレート美味しい。何となくお腹が張っているような、オナラも多いような気もする。 ET5 だるい。相変わらず食欲旺盛。チョコレートやめられ…

凍結胚移植後 ET0.1.2の記録

一昨日凍結初期胚移植をしました。唯一のグレード1のものです。今日は2日後なので、ET2です。初期胚移植した日がET0と呼ぶらしい。 凍結胚なので準備といっても事前にスプレキュアで排卵させる他には特になし。※採卵の時に残ってたスプレキュア捨てなくてよ…

息子、風邪こじらせる

子育てに自分の両親を頼りすぎてはいけない、期待してはいけないとは思っていたのだけど、さすがにうちの両親、子どもが風邪を引いた時、もう少し手伝ってくれると思ったんだけどなあ。 同じ町内に住んでいるものの一度も保育園に迎えに行ったことがないうち…

今周期、1回目の移植が決定しました

プラノバールを21日飲み続け、生理5日目に金沢たまごクリニックへ再受診。超音波で子宮を覗くも残存卵胞もなくきれいな状態。薬を飲んだ甲斐あったのかな。ようやく今週期の移植の目処が立ちました。 プラノバール、副作用には少しずつ慣れたものの個人的に…