やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

そして、私は引っ越した。

東京から石川に戻って16年、かじったエステ店は数知れず、そんな私も色々あって今月愛知県に引っ越しました。こっちでまた一からサロン探しする???とりあえずまだ環境が変わりすぎてそんな余裕はないですが、個人的にはかかりつけサロンはあるといいなと思っています。美しく生きるために。自分を保つために。

私の理想のお店

1.スタッフさんMAX4人くらいまでの小規模店
2.洗練されたそこそこの非日常空間
3.ハンドとマシン両方で90-120分
4.1回15,000-20,000円程度
5.10回の回数券は最初はキツイので、5回くらいまでなら…
6.カード決済OK
7.商材の押し売りしない
8.メンタルの管理に自信あり

特に8
これが超重要だと思うんですよ。
結局都会(でもないけど…今までよりはという意味で)に住んでみると、歩いて数分のところにいくらでもジムとかセルフケアできるお店はあります。
安価ではあるけれど私が求めているのはそれではない。

ハードな人生の伴侶であり
もうひとつの居場所というか隠れ家というか
そういう場所を求めています。