やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪7〜銀座ビューティークリニックギンクリ〜

銀座ビューティークリニックギンクリ金沢フォーラス店⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス3F
提携駐車場あり

https://www.kireinomoto.com/


間違いなく金沢を代表する地元大手エステ店のひとつだと思います。フリーペーパーで見かけない日はない位、頻繁に広告を見かけます。

いつのまにか店舗が金沢駅からフォーラスに移転していました。金沢駅時代の話になります。どちらにせよ立地は良いし、駐車券もいただけますので通いやすいとは思います。

私もフリーペーパーの広告に吸い寄せられ、エンダモロジーが流行った頃、だいぶだいぶ前ですが何回か足を運びました。

担当していただいたスタッフさんがママさんと思えないほどきれいで印象的だったのを思い出します。上品なお店のイメージです。広告の激安キャンペーンは別に嘘ではなく、終わった後は少しお得なキャンペーンと徐々に誘導していくので、これくらいならいいかな?なんて思って契約してしまう人も多いのかな、どうだろう。

ちなみになぜ継続利用できなかったというと、エンダモロジーって他のお店もそうだと思うのですが、最終的には全身タイツみたいな服を自腹で買わなきゃならないんですよね。ごめんなさい、これが抵抗ありまして…他に使い道のないものを買うのが嫌だったのです。そして当時は家族と同居していたので洗濯は母に任せっぱなしで。タイツだけ自分でこっそり洗濯することもできましたが、干すのも難しい。私はとにかく絶対に家族にエステサロン通いを知られたく無かったのです。今思えば別にそこまで気にすることではないのだけれど、母親はエステを利用する人ではないし、わざわざ波風を立てるようなことをしたくなかったのです。とにかくです。タイツを購入し自宅保管することが私にとってはストレスでした。

とはいえ「私はエンダモロジー以外でお願いします!」と言える感じでもなくて、なんとなく敬遠してしまった感じです。すみません。