やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪6〜FAIRLYフェアリー〜

FAIRLYフェアリー⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市藤江北1丁目541 N-SOHO A号
無料駐車場あり

http://fairly-t.com

 

県庁近く、8号線から見える大きな看板が印象的なお店。比較的わかりやすく通いやすい場所にあると思います。腕足の脱毛で何回かお邪魔しました。技術的にもスタッフさんにも特に不満はなく、スムーズに終えることができました。

こちらは店舗というよりはおしゃれな一軒家のようなお店です。1階が打ち合わせ、2階の個室が施術室。お伺いした時期が改装中の時期だったのかなと思いますが、季節を感じるような装飾、インテリアも見えましたが、全体的になんというかモデルルームのような無機質な雰囲気を感じました。特に施術の前後に1人になったときなど、私は一体誰の家に迷い込んだの?という気分になりました。

私はお店の雰囲気を重視するタイプなのかもしれません。別にラグジュアリーすぎなくても良いのだけど、少なくとも安っぽさが見えると悲しい。例えば明らかに100均のものを沢山見つけてしまうと物にもよるのですが、ちょっと悲しい。(勿論100均が悪いわけではないです。私自身日頃から大変お世話になっております)要するに単に施術だけでなく居心地の良い空間にも対価を払っていると思いたい?のかもしれません。