やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪11〜エステ金沢ひつじ〜

エステ金沢ひつじ⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市無量寺5-81-1グランメール1F
無料駐車場あり

エステ探訪を書くにあたって過去の履歴を見返してみると、結構閉店してしまったお店も多いことに気づきました。お店を続けることも難しいことですね。

金沢ひつじさんは県庁近くのエリアにあります。オープンしたての頃に行ったのですが、当時は施術室が入口から近く、すぐに外から見えそうな感じが落ち着かなくて、遠のいてしまいました。

あれから数年経ち久々にメニューを見ていたら、フェイシャル、脱毛、ボディと幅広く、時間も短めで価格帯もお財布に優しい感じがして、これはこれでいいかも。長く続いている理由がわかった気がしました。空いた時間にサクッといける手軽さ。ガッツリ時間を取るのもいいけど、思い立った時に気軽に行ける場所もいいなあと思い直した次第です。