やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪5〜AILEエール金沢店〜

Body&Face design AILEエール金沢店⭐️⭐️
石川県金沢市広岡1-1-35金沢第2ビルB1
提携駐車場あり

http://www.esthe-aile.com


全国展開しているお店です。金沢店は金沢駅のそばにあるので普段から金沢駅を利用する方にとってはとても通いやすいと思います。車で行っても駐車場の割引券をくださったりして、その点は良心的に思います。

白を基調とした店内ですが、なんせ仕切りがなく広いので、人の目も気になりますし施術中の話し声もたくさん聞こえますし、リラックスできるかどうかはその人次第かなと思います。20代が圧倒的に多い印象でした。

施術中にホームケアとして10万円以上する機械の購入も勧められました。施術中に営業されることにも違和感ありますが、断るのが苦手な人には厳しいかも。

そもそも私はこちらのお店のキャンペーンが激安で、つられてきてしまったのですが、その後も5万円のコースを契約してしまいました。5万円ならいいかなって思わせたのだからそれはそれですごい。5万円って大金ですよ!

しかしながらその後色々と思うところがあり解約したいと申し出たところ、店長クラスの方が出てきて、どうにもこうにも、どんなに時間をかけて話し合っても解約できそうになかったので、諦めて渋々通いました。

今は激安キャンペーンをやっているお店は敢えて避けた方が良いと思っています。ダイエットはその場しのぎのものではないからです。このことに気づくまでに20年もかかってしまいました笑 気づくの遅すぎ。