やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪12〜GRANCOCOグランココ(旧Lecuraルクラ)

GRANCOCOグランココ(旧Lecuraルクラ)⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市もりの里2丁目129番地
無料駐車場あり

 

こちらもルクラ時代に何回かお世話になりました。ルクラは金沢の中心地片町に程近い中央通町にありました。余談ですが中央通町って金沢ではかっこいい、粋なエリア、背筋が伸びるような場所だと勝手に思っております。今はもりの里に移転したようですが、こっちの方が人によっては気軽に通いやすいかもしれません。

金沢ひつじさん同様オープニングキャンペーンの頃、筋膜リリースが流行り出した頃にお伺いしました。たまたま被ってしまい申し訳ないのですが、やはりこちらも施術室が窓から見えそう(実際には見えないと思うけど)で気になったお店ですが、一方では店員さんの美容に関する知識が豊富で話をしていて楽しかった思い出があります。

こちらのお店は今も痩身に特化しているようです。本気で痩せたい人が集まる場所ということですね。目的が明確だとモチベーションも上がるかな、どうだろう?そんなことを考えました。

本当にいろいろなタイプのお店があって探すのも大変だけど、その分以前より自分に合ったお店を見つけられる可能性が増えたのかも。

何事も前向きに、と自分にも言い聞かせています。