やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪4 〜リラクゼーションサロンRaラー金沢店〜

ラクゼーションサロンRaラー金沢店⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️石川県金沢市疋田3丁目72番グリーン8 101
無料駐車場あり

http://117ra.com

全身脱毛でお世話になったお店です。こちらは安くて、だけど細かい制約が無く(事前の自己処理、保湿等←個人的にこれが本当にストレスで脱毛は大変だと思っていました…)、予約も取りやすく本当に通いやすかったです。個人差はあると思いますが私の場合は体験の1回+6回コースで見た目はだいぶ薄くなりました。毎月1回40分程度で終了。待たされることもなかったです。費用は120,000円前後、1回あたり20,000円位だった気がします。今はもう少し価格が上がったかなと思いましたが、そんなに大きくは変わっていませんでした。

敢えてデメリットを言うなら隣の部屋との仕切りが薄いことですね。(あと、男性もOKなようなので、そちらも気になる方は気になるかも。私が通っていた頃はそうじゃなかったような気がします)ついでにシミ取り、フォトフェイシャルなんかもやってみましたが、こういうものは美容皮膚科、クリニックさんの方が効果は高いように思いました。

脱毛についてはカウンセリングや体験も含めて色々と行ってみたのですが、結果的には最初に某大手さんで脇だけ終わらせて、その後こちらで全身を、その後腕脚等気になるところを追加する形で進めました。勿論もっと効率の良いやり方はあったと思いますが全身をこちらにお願いしたことは正解だったと思っています。