やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪3〜レアルステイト金沢店〜

レアルステイト金沢店⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市諸江町上丁585番地2 インターステイトビル1F
無料駐車場あり

https://realstate.jp

CMやフリーペーパーで頻繁に見かけるくらい宣伝にお金をかけていて、金沢では有名ではないかと思うお店。浅野川沿いにあるのですが、何となくでは辿り着けません。ちゃんと調べてから行きましょう。

スタッフさんのお店に対する愛情が強く幸せそうだったことを思い出します。自分の会社が好き、自分の仕事が好きでたまらない。太陽のような笑顔の店員さんが眩しく、こちらも頑張ろうと思えました。

だけど、その、こちらのお店で思い出すことは、とにかくマッサージが痛かったこと。痩せる為には痛みに耐えないといけない。他のお客さんも覚悟して通っておられるそうです。

実はこちらのお店で契約し、施術した後に複数の青あざができました。1.2ヶ所なら仕方ないかと思ったけれど、全体的にだったのでどうしても納得できずコース料金全額返金していただいた経緯があります。

たまたま私だけ?痩せる為には青あざも作らないと?気にしすぎ?

私はお金を出して痛みに耐え、青あざを作ることに対して、どうしても納得がいかなかったのです。

色々な意見があるとは思いますが、今日も痛いけど頑張るぞ!と思わないと行けないようなエステは、ちょっと苦手かな。体育会系エステ。敢えて言うならそんなお店です。