やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪14〜JAPA~

ハイパーナイフ痩身・マツエク・美肌脱毛専門店~JAPA~⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市稚日野町南256-2F
無料駐車場あり

http://www.japa-salon.com


西金沢エリアにあります。痩身、マツエク、フェイシャル、アロマテラピーと幅広いメニュー展開、さらにメンズもOKなようです。メニューが豊富なところは好みが分かれるかもしれません。以前は痩身だけだったような?

私は一時期とてもハイパーナイフに興味を持っていて、機械を置いているお店を探していたところ、こちらのお店を見つけました。痩身については機械の力と手業で絶対に痩せさせる!といった気概を感じました。

痩身エステを楽して痩せるリラクゼーションと捉えるか痩せるための修行と捉えるか、ただどちらにせよお金を払っている以上、一定の効果は感じたいものです。