やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

金沢 エステ探訪1 〜テラピ北安江店〜

テラピ北安江店⭐️⭐️⭐️⭐️
石川県金沢市北安江3丁目15-15 コーポララ1F
無料駐車場あり

https://www.therap.jp

金沢を代表する地元大手サロンのひとつだと個人的に思っているテラピさんです。県庁店、北安江店、小松店と3店舗あります。小松店は行ったことがないのでわからないのですが、県庁店は男性もOKです。ただ、男性客が近くにいるのかと思うと個人的にあまり気が進まなくなり、それでも何回かは行きましたが、途中から完全に女性専用の北安江店を利用していました。

都度払いで、全く勧誘は無く、予約も取りやすく、キャンセルになってもさらっと対応してくださるので、本当に本当に通いやすいサロンです。

いろいろな機械を導入しているけれど、それだけでなくハンドによるリンパマッサージもしてくれます。スタッフさんの当たり外れは多少はあるかもしれないけれど、概ね強めで心地良いです。

場合によっては2人で同時にマッサージをやってくれたりして、これは時短だし悪いとは言わないけれど、なんだか自分が機械になったような気分になれます。価格も1回1万円前後と支払いやすい価格帯かと思います。シャワーも完備されており快適です!余談ですがシャワーがあるお店って少ないですよ。

敢えて欠点を指摘するのであれば、壁が薄く他のお客さんがいらっしゃった場合、会話が丸聞こえなところ位です。

でもね、ごめんなさい、店員さんが優しいせいか甘えてしまっていたのでしょうね、キャンペーンなどもされていて参加したこともあったのですが、結果的には私は痩せませんでした。