やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

39w 第二子出産

f:id:persia222:20220410092644j:image

無事に男の子を出産しました。

 

母子共に健康状態も問題無くありがたいことです。これが1番大事なことです。ほんとにほんとに。

 

予定帝王切開なので、緊急手術の前回とも違い、スタッフさんを含めて余裕があり終始穏やかに進んだように思います。

 

が、麻酔が切れたらやはり激痛に襲われ、メンタル崩壊。かつ、誰も来ないことをいいことに、暇さえあればスマホばかり見てたら、見なくて良い情報まで見てしまい、勝手に落ち込んでしまったりと、時間の使い方って難しい。

 

家のこと、長男のことも気になるし、早く退院したいようなしたくないような気分ではありますが、とにかく今は残された時間を無理せず過ごしたいと思います。

 

外は桜が満開のようです。いつもだったらお花見できたのになあ、来年こそは必ず!