やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

ET13.14.15.16の記録

ET13

着床出血止まる。生理の終わりかけのような小さめのナプキン1枚で終わるような少量の出血でした。2日続きました。悪寒、イライラ、食欲あまりない。

 

ET14 判定2

朝、自宅にて2回目の尿検査を実施。陽性継続。悪寒、イライラ、子供も旦那も風邪気味でみんなイライラ。食欲あまりない。胃のむかつき。妊娠初期症状が出ているようです。

 

ET15

あんまり関係ないけど、昨年レーシック再手術した目の予後が良くなく、どうも我慢ならないので目の洗浄に行きました。洗浄といっても手術みたいな感じで。ロキソニン使わなかったから夜中に激痛、辛かったです。妊娠を考えるときは安易に他の手術等受けない方が良いですね。普通しないか。

 

ET16 判定3

朝、自宅にて3回目の尿検査を実施。陽性継続。クリニックに電話して翌日の来院を予約。1日忙しく過ごしていつもよりたくさん歩いてぐったり。食欲旺盛。スイーツと炭水化物。