やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

ET3.4.5の記録

ET3

食欲旺盛…薬のせいかな。ダイエットしてもしょうがないので半ば諦め。その他特に症状なし。

 

ET4

食欲旺盛。チョコレート美味しい。何となくお腹が張っているような、オナラも多いような気もする。

 

ET5

だるい。相変わらず食欲旺盛。チョコレートやめられず。夜になって吐き気、だるさに我慢できず子供をお風呂に入れる前に横になってしまう。薬のせいかも。

 

何もかも薬のせいかも!

 

私41歳ですし2回とも一発成功だとしたらいくらなんでも運が良すぎると思いますので、期待しないようにしているのですが、もどかしいやらはっきりしない今の方が落ち着くような複雑な心境。

 

単に判定日が怖いだけです笑

 

結果を見るのは怖い。だけどお金や時間を使って、良いと言われていることを信じて、体調不良や痛みなどに耐えながら一応頑張って挑戦しているのだから、やはり期待はしてしまいます。