やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

無事卒業しました

妊娠判定いただいてから約10日後、再受診し、心拍確認でき、最後の通院になりました。

 

移植期の通院履歴を振り返ると

1.生理5日目→残存卵胞あり、この周期は移植断念

2.次周期の生理5日目

3.排卵日前→移植日の決定

4.移植日

※なおこの間に請求書届く、かつ、自宅で尿検査による判定実施

5.クリニックでの判定日

6.心拍確認→卒業

のような流れでした。

 

薬はあまり飲んでないですが、移植日から心拍確認までの膣剤が苦手だったなあ。失敗はしないんだけどタンポンも普段使わないのでどうも慣れなかったです。

 

卒業はしたけれど、久々のつわりや仕事の調整とか、先々のことを考えると不安は尽きません。

 

ただ、心拍を聞いていると生きている実感が湧くといくか、あれこれ思い悩んでも仕方ないと思います!

 

今回も卒業記念のお花をいただきました。

ありがとうございます。

f:id:persia222:20210827105943j:image