やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

ET10.11.12の記録

f:id:persia222:20210806022739j:image

連日暑い日が続きます。その後の記録。

 

ET10

ファストフードが食べたくなり、マックに駆け込む。アクティブに動けるものの、どことなくイライラ。

 

ET11

妊娠維持できているか気になるので、2本セットのドゥーテストで2回目再確認、ET9とあんまり変わらない程度の陽性。相変わらず眠く、イライラ気味。眠すぎてソファでうっかり寝てしまう。

 

ET12 判定1

朝クリニックでもらった1度目の尿検査。陽性維持。寝ているのに昼間も眠い、喉がつかえるような違和感、夜間にうっすら出血あり。着床出血?1人目の時は今か今かと待ち侘びながら結局無かったけどこういう感じで合ってるのかなと思ってみる。

 

ET12.14.16のそれぞれの朝尿検査をし結果をET16に報告後、ET17に再受診の流れになります。次に受診するときに色々わかるのが楽しみなような不安なような。