やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

ET9の記録 フライングの結果

今朝体温が36.3度台まで下がって、ダメかなと思ったけど、その後明らかに胃がムカムカ、喉がイガイガ、数時間外出しただけなのに帰りの車で寝てしまう、お腹も張るという、諸々の違和感を感じ、昨日Amazonで購入したドゥーテストでフライング。

 

ダミー画像2つの後に結果出ます。

f:id:persia222:20210802215333j:image

f:id:persia222:20210803042705j:image

f:id:persia222:20210802215359j:image

症状的にやっぱりそうかと半ば納得しつつ、私すごい!という気持ちと、いやまだまだ全然安心できないとかいろんな不安な気持ちが混在しています。いずれにせよ判定日まで静かに待ちます。もちろんまだ家族には伝えていません。が、いよいよカフェインやら葉酸やら気をつけようと思います。