やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

不妊治療の記録10 金沢たまごクリニック卒業

2018年12月

事前にフライング検査したところ、うっすら陽性反応あったけれど半信半疑で妊娠判定日が来ました。

血液検査の結果、HGCが800!妊娠反応ありとのこと。逆に数値が高すぎて心配する位。検索した中では800はかなり高い数字だったので。

↓1週間後

子宮外妊娠していないかを確認。問題無し。

↓1週間後

心拍確認。無事卒業。

 

妊娠反応が見えてからの通院も毎回もしかして今日でダメなのではないかと不安の連続でした。

 

金沢たまごクリニックは技術も素晴らしいと思いますが、スタッフさんが本当に優しく、誰にでも気軽に質問ができますし、質問に対してすぐに回答がいただけることがとても心強く感じました。

ホテルのような佇まいで携帯で連絡を取りプライバシーにも配慮しています。

全力でおすすめしたいクリニックです。

 

卒業記念にいただいたお花

f:id:persia222:20190112055835j:image

 

本当にありがとうございました。

 

次回は費用について。

 

続く