やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

梅の花のお食い初め

石川県でお食い初めとなると

 

梅の花

卯辰かなざわ

ANAクラウンホテル金沢

ホテル日航金沢

金沢東急ホテル

 

あたりを候補にしていましたが

 

・車でのアクセスが良好

・個室

・赤ちゃん用の布団がある

 

梅の花にさせていただきました。

 

落ち着いた空間で豆腐を使ったヘルシーで美味しいお料理、写真撮影のサービスや、調乳用のポットも部屋に完備されていました。鯛は持ち帰って、夕飯にしました。

 

ただこちらも人気で、1ヶ月前に予約しても希望の時間帯は取れませんでした。普段使いにはちょっと贅沢だけど、また行きたいなあ。