やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

そして3ヶ月毎に凍結管理料を支払う

GW明け過労かストレスなのか、朝起きれず本気でヤバいと思ったけれど、少し休んで少し余裕ができ今は何となく落ち着いています。

 

子育てって3ヶ月周期位でどうしようもなく辛い時期が来るように思う。

 

さて。

 

人知れず3-5月分の凍結管理料16,500円を支払いました。

 

いつまで支払うのだろう。この3個の卵、いや、1つはグレード4だし実質2個でダメならその先は難しいな。

 

子どもは1人と決めた人、できればもう1人と思う人色々いる。その中でも自分のこと、仕事や年齢等考えて、諦めた人の方が周りは多い。

 

私はいつどうしよう。年齢を考えると焦るけれど、この時期に産む為に動くのも勇気のいること。

 

いずれにしろ、保管している卵を廃棄するのは辛いな。