やっぱりひなたがいい

ここは、私のもうひとつの居場所

28w 出来ることが減る、何かと不安

妊娠8ヶ月。

急に疲れやすくなり、息切れも気になる。相変わらず些細なことでイライラするし、この先大丈夫だろうか。ふと、体力のこと、仕事のこと、お金のこと、色々と不安になってしまう。

 

出来ることが減っていく。旅行に加え、楽器演奏。人気の店の行列に並んで体調不良になるものなら責められ、自宅にいるのが一番楽。掃除、断捨離がストレス解消には良いみたい。

 

仕事は失いたくないし、自分もきれいでいたい。モテたいとかじゃなくて、自分を大切にしたいから。子育てしていても、自分は守りたい。それって贅沢なことなのかな。